2005.03.22

イベント行ってきました

3月20日(日)夜9時から渋谷のON@OFF(オノフ)で、ジム・ジャームッシュ監督映画「コーヒー&シガレッツ」のイベントがありました。お店のコーディネーターのS氏からお声をかけて頂き見学。ゲストはNEWアルバム『ANSWER』を発表した東京スカパラダイスオーケストラの谷中氏、川上氏、そして司会がぴあの編集長野口氏。スカパラのお2人かっこよかった。ぜんぜんタイプが違うのに野口氏がこれがまた素敵な人物。私が話していたのがこの店の設計をしたデザイナーM氏、2人でその見事な進行に感動しておりました。夜も深まり、お酒も深まり、S氏、M氏の仕事仲間やらとも会話しつつ、ここでアルバトロスのトンデモ映像をかけるとどうなるのかなあなどと思い始め・・・。ON@OFFは“DJによる音楽と10台ものスクリーンに映し出されるVJによる映像の店内で、「お酒」と「会話」また「Cigarillo=シガリロ(カジュアルタイプの小さな葉巻き)」をお楽しみ下さい。”というお店。つまり20歳以上でないと入れない。「キングスパイダー」「チアリーダー忍者」「女子高生チェーンソー」「モンスターアイランド」などの荒唐無稽なショッキング映像を流しながら様々なゲストなどをお呼びして、楽しんでいただく・・・。ってショッキングすぎるか・・・。M氏は面白いと言っているけど、ホントか?いろいろな意味で危険じゃないか?今週アルバトロスにS氏が来て下さる。明朝4時にまで至った酔っ払い(M氏と私)の会話がホンモノだったのかどうかがあらためてわかるというもの。実現したら皆さん来てくれます?最近正体を無くした飲みをしてしまった私に真実はあるのか!制御不能のアルバっ子!

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/3391551

この記事へのトラックバック一覧です: イベント行ってきました: