2005.03.11

タイトル決定!

昨日、2回のタイトル会議を経て、やっと決まった2作品の名前たち。渾身。

The Mailmanあらため、「郵便処刑執行人」

Private Lessonあらため、「ミルキィシャワー 快楽授業」

希望、夢、涙、汗、陰謀(?)、暴言、笑い、苦悩、全てが詰まった会議は無駄ではなかったかな。とりあえずは、面白そうな名前を映画につけてあげることが出来てヨカッタ、ヨカッタ。

タイトルが決まると、(その前から作り始めてるとは思うけど)マスコミ用に作る文字資料を各担当者が作成し、それをもとにプロモーションビデオを作る。これは外注でお願いしています。まあ、文字資料は地図みたいなもので、それを辿って目的地に着く、みたいなことを私とそのプロモをお願いしている方と一緒にやるって感じなんです。このシーンは絶対入れてほしい、とか爆破多めで、とか、モンスターの動きがゆるいシーンがあるから注意して、とか(笑)プロモは命!映画の一部を見せて、「ほら!いいでしょ!」って言うわけですから、生半可なものじゃ許されません。あと、映画をどうやって売ろうか?って自分の中で青写真がないと、やっぱりうまくいかないんですよね、これが。

それにしてもやっと週末だ!!!!!!!!!!
嬉しい~~~~~X100000!!!!!!!!!

やりたいことがいっぱい!寝たい、DVD観たい、ジム行きたい、ライヴに行く(決定)、ゲルマニウム温浴したい、布団干したい(天気要確認)、CD聴きたい・・・・。つかの間の週末、英気を養って映画業界にまた戻ってきたいと思います(月曜に)

とりあえずは、

Thank God, It's Friday!!!!!!

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/3256530

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル決定!: