2005.04.06

アルバトロス全体会議

本日は月に1度の映画宣伝部とビデオ部集まっての全体会議。宣伝部というのはビデオチームと違うバタバタの仕方なので、普段会社にいてもなかなかじっくり話す機会もありません。久々にじっと目を見る時間となるわけです。ビデオは「バレットダウン」「人間人形デッドドヲル」「ヴァージンオークション2振袖の調教」の状況報告、そして今後の展開をお知らせ。ビデオチームがどんな作品をどんなビジュアルで発売していくのか、宣伝部は意外にわからないもの。だから月1の顔合わせもよいかなと。映画宣伝部は今「おわらない物語 アビバの場合」「1.0(ワンポイント・オー」「モディリアーニ」「青い棘」他の宣伝状況などを報告。ビデオとの連動を図ります。そして何より通常ミーティングと違うことは社長が出席すること。特に今回は新しい展開を早く目指せという特別指令。従来の映画展開はもちろん重要ですが、暖めている様々な企画進行が遅いという指摘。アルバトロス、新年度さらに盛り上げるべくスピードアップです!ほんとに暖かくなってきた、体も温かくなってきた・・・。しかし企画は温め過ぎてはいけない。孵化する前に駄目になる。会社沿革に加わる怒涛の展開をお楽しみに!
そして全体会議後、アルバトロス・サイトのリニューアルについての打ち合わせ開始。もっと面白いものにしたいという気持ちをどう現実化するか・・・。サイトのあり方、方向性などを改めて構成。そして新機軸の打ち出し。そのコンセプトを話し合う。言うなれば編集会議。まずは“週間アルバトロス”的なものにしていくことで一致。そして企画項目の提案を具体化。詳細は後日ご報告します。あるいは突如サイトリニューアルか・・・。これは多分かなり忙しくなるはず。ひょっとして怒涛?

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/3590097

この記事へのトラックバック一覧です: アルバトロス全体会議: