2005.04.19

急遽変更!!

先日のブログで、9月のフィルム・レーベルの作品が「ブルーサヴェージ」というサメ・パニックだということをお伝えしたが、それが急遽変更になった!

というのも、もともとは9月のフィルム作品が原題「72meters」という潜水艦ものだったのだが、それの素材が間に合わず、やむをえず後ろに控えていた「ブルーサヴェージ」がきたのだった。

どれが二転三転、「72meters」の素材が間に合ったのだ!おりしも世間は「ローレライ」、そして只今製作中の「男たちの大和」など、戦艦、潜水艦ブーム。今出さずしていつ出すんだ!とばかりに必至で製作開始。デザイナーと本日午前中に打ち合わせをし、ビジュアルを決める。といっても、今月末入稿のいつもの新作案内書の前広告は間に合わないので、キーアート的なものになってしまうが、来月半ばまでには本格的な潜水艦ビジュアルをつくってやる!とデザイナーと決起。

そしてその後は、すぐさまタイトル会議。いろいろとタイトル案はでたが、「72M」に決定!サーキュラー(文字資料、コピーなど)の担当は大忙し。
しかし、この作品はロシアのアカデミー賞をとったという本格的なもの。作品も久しぶりに重厚な大作だ。

しかし、まだ作品がまだ出来上がっていない段階で買い付けすることが多々あるので、スケジュールを組んでいてもこのように素材が間に合わなかったりすることもある。最悪の場合は、作品のクオリティが買い付け値段に比べて最悪の出来で、セラーに突き返したり。。。

とりあえず、9月は「72M」をご期待下さい!

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/3767659

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽変更!!: