2005.04.20

新緑芽吹きます。

桜も散って、春終了(早いな)。

リリースの仕込みは9月くらいまでいっちゃているが、やはり今最もウエイトを置いているのが夏休みリリースの作品やその宣伝展開だ。夏休みのお客様を見込んで、大作のリリースが予想される。ショップさまも予算を拡大させて、この時期に大量に仕入れることだと思う(願う)。ここでひるんではならない。夏休み商戦には果敢に攻めてゆかねばならない。今年はオリンピックもワールドカップもないわけだし。むかうところ敵なし!の心持で進むべき。

高校生の頃は、夏休みでヒマなときはよくビデオレンタルしていた。1回に5本とかレンタルするヘビーユーザーだった。最近の高校生の事情はよくわからないけど、きっと余暇の過ごし方は私の時代より多岐に渡るだろうし、ビデオレンタルをするという選択肢はランキング的に高くはないんだろう。ひたすら映画鑑賞。家にいるけど、世界を旅できるチャンスだと思えば、これまた大冒険な経験なんだと思うけどな。

というワケで、アルバトロスの夏休み映画といえば、南国エロス。観た後にリゾートアイランドに行きたくなること請け合いです。白い砂浜やセルリアンブルーの海の中で、いけないことをする若い男女が登場するわけですが、それはさておいて現実逃避したくなるシチュエイションとなっております。フレンチ流の、官能と美学。奥が深いと思うのは私だけ?

絶賛レンタル中!!!!

ロストイノセンス 青の果実

ロストイノセンス 赤の果実

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/3781070

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑芽吹きます。: