2005.05.10

GW終了

飛び石もなんのその、GWが終わってしまいました。

旅行も行かず、地味に都内散策をしてひっそり過ごしていましたが、そんな過ごし方をしていても休みは飛ぶように早く終わってしまった感覚。

5/2の出社で編集部の方と会話。「厳しいっすね」「いやあ、厳しい・・・」(連休の合間が)

5/6の出社で取引先の方と会話。「無理ですね。」「かなり無理です」(元に戻るのが)

こうなると、会社に出るのが怖くなります。仕事がたまっている現実に目を背けたくなります。しかしタイトルのリリースは待ってくれないし、原題のままほっといた作品たちが我々の決定を待っています・・・。ということで、連休明けに午前中のタイトル会議を行ってみました。ややぼんやり気味ではありますが、なんとかタイトルがひとつ決定。アルバトロス・コア作品で、邦題は「人間蟲」(にんげんむし)!!残すはアルバトロス・ロマンの作品のみ。やはり午前中からエロスはキツいか。

映画業界はただいまカンヌ映画祭開催により、わりと静かかもしれません。

アルバトロスからも数名カンヌへ行くので、来週あたりにまた楽しいカンヌ業務報告が登場することでしょう。


[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4066034

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了: