2005.05.12

人間蟲と赤い蟲

大阪から帰ってきて、神奈川県までプレゼンに出かけ、夕方から「人間蟲」のビジュアル打ち合わせ。
先日邦題が決定したばかりの「人間蟲」のラフビジュアルは打ち合わせどおり、なかなかこちらの意向をくんでくれたものが出来上がったと思う。これから細かい修正を加えつつ、迫力を増したビジュアルになるよう進行してゆく。

大阪では、有名人のサインが所狭しと壁に貼ってある焼肉屋さんへお取引先と行った。激混みなのだが、この日はラッキーなことに奥の席に座ることが出来た。前に行ったときは3名仲良くカウンターで横に並んで食べたが。とにかく音楽好きにはたまらない面々のサインが並んでいる。私の大好きなレミオロメンもあるし、Mr.Childrenもあった。友人が発狂するな、こりゃ。お肉もとても美味しい。ホルモン系も種類が多い。15名も入らないような小さな空間だけど、存在感たっぷりの店だ。きょろきょろしたけど有名人はおらず。久しぶりに芋焼酎「魔王」を呑む。

そういえば、最近、会社で赤い虫が発生していて、気持ち悪いのだが、「人間蟲」リリースに向けた仕掛けがあるんだろうか・・・?


[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4098589

この記事へのトラックバック一覧です: 人間蟲と赤い蟲: