2005.06.27

12月作品タイトル決定!

そろそろ12月の作品のコンセプトを決めなければならない。

これから夏真っ盛りなのに、もう寒い12月のことを考えなければならないのだ。。なんていつもこんなことばかり言ってるかもかも。


12月の作品は、これまた初公開だが(ラインナップもタイトルも、このブログでの告知があいかわらず一番早い!)、コアから「MACHINE HEAD」、ロマンから「SILK LINGERIE」。フィルムは未定です。


まずは「MACHINE HEAD」。
その名の通り、頭に機械がついている哀しい殺人鬼の物語。
手術によって頭に機械をつけられた男は、動きが止まりそうになったら自分で頭のエンジンをかける。
するとブルブル体が震えて、パワー全開!
だがつねに体全体がぷるぷる震えてるので、ご飯のときは大変だ。芋の煮っ転がしも箸でつかめない。おじいちゃんご飯はさっき食べたでしょ!と思ったら食料はガソリン。アラレちゃんみたいだ。

こちらのタイトルは「マシーンヘッド」に決定。原題のままだけどインパクト充分。

お次は「SIK LINGERIE」。シルクランジェリーのあらわすとおり、下着屋さんの物語。
あるパーティーで衣裳を担当していたメラニーは、美しい女性たちの下着の見立てをするうちに、自分でも思わぬ欲望に火がついてしまう。。
もちろんセクシーランジェリーは多数でてくるだろう。下着マニアにはたまらない一品だ。

というこちらのタイトルは、「肉屋」「郵便屋」とリリースしているアルバトロスなのだから「下着屋」しかないでしょう。

今回はタイトルがすんなり決まったので、いつも以上にビジュアルに力を入れなくては!ビジュアルコンセプト会議は29日です!

[アルバトロス・コア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4732009

この記事へのトラックバック一覧です: 12月作品タイトル決定!: