2005.06.22

LA出張

先日LAに出張。新しいことにチャレンジしようと行ってきました。利用したのはシンガポール航空。ご存知の方は多いと思いますので、いまさらなんですが、フライトアテンダントの衣装が美しい。ばっちりスタイルがわかってしまうものなので皆様ホントに細い方ばかり。男ならずとも見とれてしまいます。それにしても特注の食事を取られる乗客がものすごく多かった。様々な香りが充満したかと思うとアテンダントの皆様、すばやく一皿々乗客リストを見ながら運んでいく・・・。一般客の食事もそろそろなのかなと思っていたら、隣の特注メニューを取った人が食べ終わって休憩にはいってもまだ来ない状態。勉強しました、あまりに特注が多いのでかなり遅くなるものなんですね。LAまでの飛行時間は8時間強。すごい追い風で到着早かったです。迎えに来ていただいたM氏の事務所で早速ミーティング・・・のつもりが相手が来ない。1時間待っても来ないので、M氏が相手の携帯に連絡。ところが、この携帯は現在使われておりませんというメッセージ!なんで??何度かけても同じメッセージ。昨日のメールでは明日行くからねとあったのに!?M氏あせった、そして相手が勤めている会社にTEL。なんと!突然の退職!!うそー!解雇なのか自己都合なのか!?本人つかまらず謎は深まるばかり。出張いきなりのハプニングに私はしばし呆然となる。新しいことにチャレンジされたって感じでしょうか・・・。出張記録第2弾はまた後日!

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4663788

この記事へのトラックバック一覧です: LA出張: