2005.06.08

オールナイトイベント!!

6月18日より、シネセゾン渋谷にて公開の「1.0 ワン・ポイント・オー」。

10

本作の公開を記念しまして6/25(土)“心理ホラーオールナイトイベント”決定しました!!

1.0【ワン・ポイント・オー】』の上映に引き続き「es -エス-」「SAW」「π」の3作品を一挙上映します。
これらの作品を劇場で一挙に観れる機会は、なかなかないですよね。
私もビデオでしか観た事がなかったので、ぜひ大きな画面でもう一度観たい!っと思っております。


SAW』(アメリカ映画/103分)
目が覚めると老巧化したバスルームに横たわり、足首には鋼鉄の鎖、対角線上にはもう一人の男、そして間には自殺死体…という理解不能な状況におかれた二人の男と、連続殺人犯を追う刑事を描いた恐怖の限界に挑むソリッド・シチュエーション・スリラー!

es-エス-』(ドイツ映画/119分)
新聞広告で集められた被験者を「看守役」と「囚人役」に分け、模擬刑務所で生活をさせるというアメリカの大学で実際に行われた実験を題材に描いたスリリングなドイツ映画。実験はわずか7日間で中止。裁判中のアメリカではいまだ公開不可能という問題作!

π』(アメリカ映画/85分)
学者マックスはある日、コンピュータの故障から弾き出されたユダヤ教の神を表すといわれる216桁の数字に注目して、その分析を行ううちにやがて妄想の世界へと入り込んでいく。モノクロ映像の中に数字という無気質な媒介を用いて、宗教的かつ哲学的要素を描いた異色スリラー!

スリラー好きには、たまらない夜になりそう。
一夜限りの“ホラー三昧”を、お見逃しなく!!


○6/25(土)開場21:10/開映21:30の”心理ホラーオールナイトイベント”は前売・当日ともに2,500円。前売はチケットぴあプレイガイドにて6/18より発売!詳しくは劇場にてお問い合わせください。
○シネセゾン渋谷
渋谷道玄坂ザ・プライム6F 03-3770-1721
http://www.cinemabox.com
連日21:20~

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4469262

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトイベント!!: