2005.06.10

お尻とメイド

早くも11月作品のタイトル会議である。

フィルムレーベルは現在は未定。コアは「RECTUMA」という作品。
これはなんと巨大なお尻!が、ロサンゼルスの街を破壊していくというもの!アルバトロスでは「キングスパイダー」という作品で巨大蜘蛛がハリウッドを襲っていたが、まさかお尻がくるとは!ホントにアメリカの突き抜けたおバカ映画は面白い!

そして、そのお尻を先導する役に、東洋人の女性二人が出てくる。さながらザ・ピーナッツのように歌いながら物語を進行させる。この「RECTUMA」完全に日本の「モスラ」にインスパイアされた作品だろう。
だからって、モスラをお尻にしなくても。。と思うのだけど、まあいいか。面白いし。
というわけで、タイトルは「モスラ」にオマージュを捧げつつ、「尻怪獣 アスラ」に決定!

モスラが糸を吐くように、アスラはオナラで敵をやっつける。まったく下品な必殺技です。
しかし、お尻がキングコングばりにビルを登る姿は、なんともいえぬ衝撃度!
アルバトロス・コアらしいモンスターパニック?です。ご期待ください!

そしてロマンは、10月リリースの「クライマックス刑事」に続くアルバトロス・ロマンの「ワーキング・ガール」シリーズ第2弾。今度の職業は今最も熱い、いや、最も萌えている「メイド」です!
メイドカフェやらなんやらで、最近は空前のメイドブーム!メイドを調べてみると、女の子たちも純情そうな子たちが多かったなあ。で、アルバトロスが贈るのは、ナイスバディの金髪メイド!純情そうなジャパニーズ・メイドとはまた違った魅力に萌え!です。
もちろん主人には従順ですが。
タイトルは「ハニーメイド」に決定。もちろん、金髪メイド(黒のメイド服)のジャケットです。
こちらもご期待ください!

[アルバトロス・コア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4493617

この記事へのトラックバック一覧です: お尻とメイド: