2005.07.06

ON@OFF追伸

いやはや思わずブログを書き落としておりました。申し訳ないです。
アルバトロス・スタッフ、新規事業が立ち上がりつつあり、どたばたとめまぐるしい日々を送っております。宣伝部は7月9日の「モディリアーニ」の初日を迎えつつあり、何気な緊張感が伝わってくるよう。映像事業チームは作品コンセプト、ビジュアルを搾り出し、資料作成は遅々として進まず。ディテールに神は宿る、はず。果たしてそのディテールとは何か・・・。ディテール?細部。差異を生み出すことってなんなのか・・・おっとその方向は違うでしょ。作品を具体的に考えねば・・・。新規プロジェクトはなかなか興味深いものでして、アルバっ子は燃えております。形になったらまたお伝えいたします。

そんな中、昨日ON@OFFに行ってまいりました。S氏のおかげでついにアルバトロスのプロモーション映像が流れるということになり、見てきました!いやあ、感動です。いきなりチアリーダー忍者のスカートの中が、ぱあーっと!女子高生ロボットがドーンと!女子高生チェーンソーの校則無視が!そしてあのマイケル・ジャクソンが後光の中で燦然と!じっと見入ってくれるお客さんに感動!また感動!日々の忙しさを忘れる嬉しさでした!Sさん有難うございます!また新しいプロモーション一杯持っていきますよ。そしてアルバトロス・イベント企画ももって行きます。よろしくお願いしまーす。

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4853357

この記事へのトラックバック一覧です: ON@OFF追伸: