2005.07.15

猫が欲しい・・・

最近なぜか猫が欲しいと思う毎日。先日あるところで猫に出会う機会がありまして、ますますその気持ちを強くしております。デジカメで撮っても全然動じないので、どれくらい接近できるか試してみました。そしたらほーらこんなに!マクロ撮影でもうレンズがくっつきそう!それでも微動だにしません!
DSC00425
大人って感じですよ、この猫は。私よりきっと達観してる気がしました。がんばろ・・・

猫の自由さを思いつつ・・・
連休に突入ですね。皆様どんなご予定を立てられておりますか?わたしゃなーんにもありません、なーんにもしないつもりだったのですが、この前社内に積み上げられていたCasaBRUTUS5月号を偶然見つけ、それが21世紀のミュージアム特集という。ふーんどれどれと思って見ました。おお、21世紀美術館、地中美術館(こりゃすばらしかった。これを紹介してくれました方に感謝)、森美術館etc.群馬、神奈川にあるものも紹介されておりました。なるほど、その手がありました。天気がどうか微妙ですが車なら問題ないでしょう。どっちが混むか?検討した結果群馬にしましょう。大泉ジャンクションからなら1時間~2時間くらいでしょうか。迷ったらわかりませんが、まあよいではないですか。アルバっ子、生来のいきあたりばったり!日ごろのどたばたは忘れて行ってみましょ。

先日ある会合があって、そのときお会いした方が60代の男性。セカンドカーがロードスター。満天の星空を見ながら風を切って運転するってさいこうだよ~っと言われておりました。素敵!それも記憶にあって、普通の車ですが、ちょっと遠出しようではないですか。

道中記はまた報告しまーす!

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/4982853

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が欲しい・・・: