2005.08.01

あつはなついね。

ついに8月に突入★
一年の半分がとっくに過ぎていることにやっと気付いた今日この頃でした・・・(暑さボケ)
今では、来年のお正月にリリースするDVD&ビデオについての仕込みにとりかかるところで、まったく季節がバラバラではありますが、そんなスケジュールにも慣れたような慣れないような。

そういえば、先日、「チャーリーとチョコレート工場」の試写会のハガキをもらい、ひとり浮き足立っている私。きっと劇場にも行って、グッズとかパンフとか買うことでしょう。71年版もDVDで再度見直したし、原作本もきっちりと読んだし!ジョニデ版チョコレート工場は、原作にかなり忠実らしい。とすると、あのかわいいリスのシーンもあるんだろうかっ!!!とやや興奮しております。原作はブラックで、ウィリー・ワンカがやや変人っぽい印象を受けるんだけど、そんな奇妙な人物像に近いんだろうな。なんたって、あのティム・バートンだし。ジョニデだし。考えるだけでますます楽しみ。きっと期待を裏切らない作品だと思うっ!試写会後だけは、自分にチョコレートを解禁にしようともくろむ私なのでした。

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/5259796

この記事へのトラックバック一覧です: あつはなついね。: