2005.08.03

「下着屋」追伸

先月のブログでお伝えした、アルバトロス・ロマンから12月にリリースされる「下着屋」。

このジャケットビジュアルの結果報告をします。

「試着室で着替えるお客と店員」というコンセプトは変わらないが、迷っていたのは、新たな試みとして「ガラスに押しつけられるお尻」を表現するか、しないか。
今までは常に美しいお尻を扱ってきたアルバトロス。そんなアルバトロスがお尻を潰すのは、新たなチャレンジである。
だがしかし、ガラスに押し付けられたお尻は、男のロマンでもある。

結局、常に挑戦し続けるアルバトロスとしては、映画のジャケットでは誰もがやったことのないこのコンセプトに挑戦することにした。

そして上司と私がデザイナー会社に出向き、詳細を詰める。暗室で話していると、暗いしクーラーも利いているし睡魔が襲ってくる。
寝てはいかんとお尻をつねる。

試行錯誤し、すばらしい「押し付けられたお尻」ができあがった。ガラスの存在は湿気で表現。まさに熱気ムンムンの試着室だ。

この新基準のお尻は、12月2日リリースの「下着屋」のジャケットでご確認を!

[アルバトロス・ロマン] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/5295925

この記事へのトラックバック一覧です: 「下着屋」追伸: