2005.08.09

キングスパイダー再び!

あらあら、もう1月作品の紹介ですよー。
レンタルマーケットの製作は2006年度に突入!
だけど、ビジュアルやらコピーやら、そして営業をしてると、あっという間にリリース日が近づいてくるもの。
早くも1月作品のジャケットの打ち合わせやコピー製作にはいっております。

そして、この月のコア作品は、2004年12月にリリースした「キングスパイダー」の続編だ!
前作「キングスパイダー」では、巨大なクモがハリウッドを襲い、米軍はロサンゼルスの街ごと原子爆弾で粉砕という、はちゃめちゃな映画であった。またCG全盛の時代に、あえてミニチュアで撮影するなど、マニアにはたまらない作品であった(それでも多少CGを使ってしまう中途半端さが憎めない)。

そして今作も同製作会社の完全なる続編である。
そして今度は世界最大のカジノ街、ラスベガスが巨大なクモに襲われる!そして米軍が投入したのは、最終兵器「メカデストラクター」という巨大ロボット。
巨大クモ対巨大ロボの頂上決戦がラスベガスを舞台に繰り広げられるのだ!
なもんでタイトルはそのまま「キングスパイダーVSメカデストラクター」。

撮影も前作を踏襲したミニチュア感たっぷりのつくり。
前作を超えるインパクトになることは確実!


[アルバトロス・コア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/5377846

この記事へのトラックバック一覧です: キングスパイダー再び!: