2005.08.24

及川奈央さん☆

先日、タレントの及川奈央さんとお会いする機会がありました。
最近ではたくさんのテレビ番組・CMにも出演されていますね。
【月刊Charger】というWEBマガジンでアルバトロス・コアの「マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー」をご覧頂、論評していただくことになりました。こちらは9月1日UP致します!

1


実はこれは、数ヶ月前からグツグツと温めていた企画。
映画を、単なる映画紹介コーナーではなく、おもしろく紹介できないかと思っていたときに、頂いたお話でした。
それじゃ~てことで、以前「桃色画報」というイタリアンエロスをリリースする際に、及川さんにコメントを頂戴したという縁で、今回もお願いしました。

2


まずは本作を見ていただかなければ!
マイケル出演の激レア作品。裁判で騒がれる数ヶ月前に撮影され、しかも彼所有のネバーランドでも撮影されたという、小ネタたっぷりの映画。
気に入っていただけるのでしょうか?
恐る恐るサンプルを出すと、意外や意外!及川さん興味深々!
しかも「人間蟲」にもかなり反応!
ん~本当にいい人です。そしてかわいい!!なんだか、こちらが恐縮してしまいました。
そして、話はトントン進み、原稿も書いていただき、今ではUPを待つばかり。
及川さんもお忙しい中、本編を観ていただいて、大笑いしていただきました。
ありがとうございました!
本作のストーリーはもちろん、及川さんのおもしろエピソードなども盛り込まれてますので、必見ですよ!

みなさん、9月1日を楽しみに待っててくださいねー!!

[アルバな出来事] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/5612406

この記事へのトラックバック一覧です: 及川奈央さん☆:

» 月刊Charger from ハダカノココロ
月刊Charger( WEBマガジン)で 及川奈央ちゃんの映画紹介のコーナーがスタート [詳論]及川奈央の興奮する1本 第一回目の作品は 「マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー」です。... 続きを読む

受信: Sep 1, 2005 12:53:34 AM