2005.10.03

今月も・・・。

今月も、無事【月刊Charger】が更新となった。
といっても、私が特に心配することはないのだけれど・・・。
原稿を書いたのは及川奈央さんだし、写真を撮ったのもカメラマンさんなわけで、私は特に何をした?というカンジではあるが・・・でもこのように紹介されているのを見るとなかなかうれしいものだ。

今月の興奮する1本に取り上げたのは「エアポート’05」。


1


私は、飛行機が苦手である。
旅行は大好きだし、旅行中も時間がもったいないと言っては陸路でなく飛行機を使っていた。
なので何度も乗ってはいるのだが、まったく慣れることができない!
離陸の時、ものすごい圧力が全身にかかって、背もたれに押し付けられるカンジもイヤだし、耳が痛くなるのもイヤだし、なにより着陸体勢に入ると急にイヤホンやテレビが使えなくなるのもイヤだ!
多少なりとも気を紛らわしたいのに,急に映画が消えたりするとドキッとしてしまう。


2


3


でも本作は、音楽だのテレビだの言っている場合じゃない。
大揺れぐらいはかわいいもんで、ハイジャックされ、機内では銃撃戦。
巨大台風が直撃で、どうにもこうにもできない状況に陥ってしまう。しかも機長も倒れてしまうし・・・。
でも、このスリリングな展開が、映画だからこそ楽しめるんです!
実際起こったら、洒落にもならない・・・。
この「エアポート’05」は10月7日より、レンタル・発売です。
お楽しみに~!!

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/6236246

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も・・・。: