2005.11.04

猫展があります!

「猫暮らしマニュアル」の発売が待機している。
自分が担当していたにも関わらず、ブログに書いたことがなかった。ちょっと反省。

世の中には、猫派、犬派があると実感させられたのが、この「猫暮らしマニュアル」をやるにあたってのまわりの反応だった。いざ話してみると、わりと多くの人が「猫が大好き!」「犬が欲しい!」ときっちりとした好みをもっているのだ。「犬か、猫か?」の二者択一には、わりとさっぱりとした回答が返ってくる。これは面白いと思った。「どっちだろう?」とか悩む人はあまりいなくて、ものすごい勢いで自分がどれだけ好きかという思いのたけを含めて返答してくる。これはすごい。自分が犬好きか猫好きか、分かっているんだなあ、と思った。

犬を飼っていた私としては、今回猫とたっぷり触れ合い、今まで知ることのなかった猫ワールドへ誘われた。アメリカンショートヘアを雑種かと思ったすっとこどっこいの私だったが、猫が愛される理由を知ることが出来た。

愛情たっぷり「猫暮らしマニュアル」、今後もがんばって猫好きの方にオススメしてゆきたい。


プランタン銀座にて猫展開催!
キャットシッター南里さんのブース出店に伴い、本作と南里氏最新刊の販売、サイン会決定!

●開催期間 11/14(月曜)~11/21(月曜)
●開催場所 プランタン銀座 催事場

<サイン会実施>
11/19(土曜) DVD発売記念サイン会 13:00~14:00
11/20(日曜) 書籍発売記念サイン会 13:00~14:00

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/6890630

この記事へのトラックバック一覧です: 猫展があります!: