2005.12.08

昨日の答え

昨日出会った猫さんとのことを、キャットシッター南里さんにメールしてみた。「猫暮らしマニュアル」でご一緒させていただいて以来、猫さんのことに関してはどんなことでも彼女に聞いてみるのが最近の私である。

猫のプロ、南里さんからは下記のお返事を頂いた。

「猫さんとの出会い、そう、そういうことって、実はよくあるんですよ。だから、私は猫に出会いそうなところを避けて通ります。猫も”運命の人”に見極めをつけて、寄っていくので、夕べのKさんは(私の名前)選ばれし人 だったわけです。で、本当にご縁があれば、きっとまた会います。それはその時対応すればいいことですから、昨日のことはハートウォーミングな出来事として受け取れば良いと思いますよ。素敵な経験でしたね。そんな素敵な猫さんなら、きっとまた「運命の人」をみつけて、陥落させることでしょう。まぁ、ひょっとすると、Kさん(私の名前)の福猫になる可能性もまだありますがね。」

なんだか安心。

でも、もし私の「福猫」だったのなら、一緒に生活してみたいな、などと思ってしまった。

獣好きの私としては、毛の生えた動物はどれも魅力的。将来は犬と猫と一緒に暮したいなあ、と思う。犬と猫が一緒にフトンに入ってきたりしたら困っちゃうなあ~~(喜)!

[アルバトロス・フィルム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/7527359

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の答え: