2006.03.20

バナナマン!

現在、バナナマンさんとの映画紹介コーナーを企画中。
どういったものかと言えば、弊社で配給する作品の場面写真を使ってもらって、
それで勝手に4コマ映画を作ってもらうのだ!
初めての企画に、初めての試み。
かなりのドキドキだ。

記念すべき第1弾で取り上げていただいている作品は「アイスクイーン」。

1

これは、日本版「雪女」。

氷河期に生息していたと思われる生命体、「アイスクイーン」を発見!
外見は人間の女性そのものなのだが、体温が低下するにしたがって姿は異形に変わり、
敵を凍らせ皮膚を切り裂いて殺してしまうような残忍なモンスターに!
そのアイスクイーンを乗せた小型飛行機が雪山に墜落。そこでアイスクイーンは目覚め、
しかもその時起こった巨大雪崩によってスキー場のお客さん、従業員は閉じ込められてしまう!
身動きが取れなくなった彼らにアイスクイーンの魔の手が忍び寄る・・・というお話。

4


3


4コマを製作するバナナマンのお二人は、本作を観ていないので、
このストーリーとはまったく脈絡がないものが出来上がることは間違いない。
このホラー作品がどのような4コマ映画になるのか楽しみだ!


このコーナーはYahoo!の月刊Charger にて 掲載予定!
4月1日アップなので、お見逃しなく!!!


[アルバトロス・コア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/9180332

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマン!: