2006.08.21
来年1月ロマン作品
只今、2007年の1月作品のビジュアルを製作中。
例の如く、僕はロマン担当。
1月のロマン作品は、原題「TWISTED LOVE」。ねじれた愛?
監督は、アルバトロス・ロマンでは常連のロイド・A・シマンデル。「オークション」シリーズの監督で、最新作は11月2日に「ヴァージンオークション3 振袖の飼育」がリリース。
この作品は「ヴァージンオークション2 振袖の調教」の続編で、振袖をまとう金髪美女が、あっちでピシピシ、こっちでピシピシ、調教されまくります。
そして、ジャケットは誰もがあこがれる殿様プレイを表現。帯をクルクル、あ~れ~。
越後屋、そちもワルよのう。ちょいワルよのう。
いえいえ、お代官様こそ。
うはははは!
あ!すいません、1月作品の「TWISTED LOVE」の製作状況でした。
この作品は、なんとシマンデル監督が、実際に東欧のバルカン半島あたりで目にした人身売買の現実を映像化した作品なのです!
と、監督が言ってました!
モデルオーディションに行く女の子たちを捕まえて調教。そしてオークションへ。
そんな事が日常で行われている事を訴える、シマンデル監督の意欲作なのです!
ビジュアルは、鎖に繋がれた金髪美女のバックに、そのオークション事件が記事になった新聞が。。。
女の子たちのはかない表情が、訴えるものがあります。
タイトルは「スレイブオークション」に決定!
ご期待ください!
[アルバトロス・ロマン] | 固定リンク