2006.10.31

アイドルトークオーディション

先週の土曜深夜(正確には日曜になっている時間帯)、フジテレビを観ていたら「DO!」という番組枠内で若槻千夏、ほしのあきが司会でグラビアトークオーディションなる物を放送していた。ちょっと気になったので観ていると、グラビア等で既にデビューをしている総勢25名が週代わりで10名ずつ出てきて司会の2人とトークしながらそれを裏でモニターしているバラエティ番組プロデューサーが毎週何人か落選していき、最終的に残った人はバラエティ番組の企画に採用するといった感じの内容で、初登場の10名は樽ドルで有名な類家明日香、ミスマガジンの2004審査員特別賞を獲得した松嶋初音、2006年ミスヤングマガジンの仲村みうなども出演している中、アルバトロスでファーストDVDをリリースした「早美あい」ちゃんも出演しているではないか!!!

相変わらず可愛いなー。深夜のドラマで脇役で確認したりしていたが、がんばっているナーと親心のような目で観ていた。でも何かちょっと雰囲気が変わっている。マシュマロ系は変わっていないようだがちょっと不思議少女キャラではないか?語尾に「ぷりん!」とか言ってるし!!芸能界でもまれるうちにいろんな意味で変わってきたのだなーと一応納得しておく。でもアルバトロスで販売中のDVDSmoo-chu」は初DVDだけあって初々しい彼女が観れるので結構今とのギャップが楽しかったりもする。

とりあえず早美あいちゃんは1週勝ち残ってました!がんばれあいちゃん!!

そんなアルバトロスでしばらくお休みしていたイメージモノが来年リリースが決まりそう!新しい切り口でリリースする予定なので乞うご期待。あっ、この件まだ上層部に話してなかった。・・・果たしてアルバトロス・キューティレーベルの存亡はいかに!!次号を待て!!!

| 固定リンク