2006.10.10

正義の味方??

秋晴れのさわやかな天気が続いていますが、アルバトロスからもさわやかな作品が登場!
その名も「フロッグマン」!!

Photo_25 

さわやかかどうかは別として、Yahoo WEBマガジン月刊Chargerにてバナナマンのお2人にいじっていただいています。

残念ながらこのコーナーも今月で最終回。
最終回にふさわしいこの「フロッグマン」。
ストーリーは、人間が垂れ流しにした産業廃棄物から染み出た科学物質により、ゲロゲーロのカエルが突然変異!!人間の傲慢な行為によって、望んでもいない力を授けられ、哀しい宿命を背負うカエル男が描かれています・・・。

2_2 

3_1

人間に悪さばかりするのですが、微妙な横飛び(?)がかわいらしくて、何故が憎めない愛嬌のあるキャラクターです。

1_6

4_2

監督はコディ・ジャレットという無名ながら「タイムマシーン」などに携わり、「TITLE」(文藝春秋)などでインタビュー記事が掲載されたこともあります。他スタッフも「PLANET OF THE APES 猿の惑星」「ホワイト・プリンセス」などビックタイトルに携わる凄腕たち。
未公開でありながら、発売中のDVDには撮影風景や監督のコメントなどが特典映像として収録されている超豪華版!!

_350_c4_0105__1 

しかも!!ニューヨーク映画&ビデオ映画祭で最優秀観客賞を受賞!!全米公開された作品なのです。
観客賞というのは、審査員だけで決めるものではなく、お客様が実際に観て投票するものなので、本当に楽しませてくれる作品でなければもらえない。
なのでおもしろさは保証済みなんです。
こういったおバカテイストの作品が好きな方には、たまらない1本になるはず!
この秋は「
フロッグマン」に決定!!

[アルバトロス・コア] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58959/12229283

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方??: